滋賀で結婚式をお考えの方へNEO-MODAオリジナルタキシードがデビューしました

2019.03.30

oe64bad00ae72308141ff1e6201db26b4_4620693218542569116_190330_0002.jpg

結婚式の新郎衣装も年々カジュアルな物になりつつあり、昔のようなロング丈のセレモニースーツはなくなりつつあります。近年では、スーツ丈とほぼ一緒のデザインが多くなる傾向にあります。今回、滋賀のオーダースーツショップ ネオモーダでは、おしゃれでありながらも、セレモニー感を残したオリジナルタキシードをプロデュースいたしました。

前撮り、結婚式、二次会と新郎衣装をレンタルした場合、3度の利用となるのでかなりのレンタル料になりますが、オーダータキシードをご購入頂いた場合、10万円前後でご自分の物となりますのでレンタルするよりお得にお召しいただくことができます。もちろん、当店はオーダースーツショップですので、タキシードもお客様のお好みの生地で、オリジナリティーのあるデザイン、そしてお客様のサイズでお仕立ていたしますので、サイズが合わない心配もございません。また、結婚式後はリメイクしてスーツとしてご利用いただくこともできます。

写真のタキシードは、サンプルとして製作しておりますが、レンタルも可能ですし、お客様には嬉しいオーダーレンタルもございます。結婚式の新郎衣装と言うとドレスに比べて数が少ないとよく言われますが、当店なら常時5000着以上の生地の中から選べ、デザインも含めるとその数は天文学的数字となります。

妥協してレンタルする前に、一度ご相談いただければ、お得に満足のいくオーダータキシードをご提供させて頂きますので、是非、滋賀県彦根市にあるオーダースーツショップ ネオモーダまでご一報ください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ