滋賀のオーダースーツショップNEO-MODAよりオススメのスーツ生地情報 CANONICO

2017.08.25

FullSizeRender 8.jpg

こんにちは、オーダースーツショップ「ネオモーダ」です。

今回、オススメのスーツ生地としてオススメするのは、イタリア製の生地でありながら、格安でオーダースーツがお作りいただける生地ブランド「カノニコ」をご紹介したいと思います。

舶来(輸入)オーダースーツ生地の産地として最も有名なのがイタリアではないでしょうか。エルメネジルド・ゼニア、ロロ・ピアーナなどイタリア製の生地の中には高級生地も多くございますが、イタリア製であっても、高品質で光沢感がありながらコスパの良い生地もたくさんござます。その代表格がカノニコとレダです。レダのご紹介は以前にもしましたので、今回はカノニコをご紹介します。

カノニコは、イタリアの名門マーチャント(生地工場)として有名で、1963年にビエラ地方に創業されました。高品質かつ膨大な生地を生産するメーカーです。アルマーニ、バーバリーなどに服地供給を行なっていることでも有名です。

価格は、仕立て上り価格で6万円台からご購入頂け、パーティーなどでお使いになる、いわゆる余所行きのスーツとしてだけでなく、お仕事用のスーツとしてもお手頃な価格となっております。ビジネススーツであってもオシャレに装いたい方にはオススメの生地です。当店の彦根店、京都店共に毎シーズンたくさんの新作生地か入荷して来ますので、豊富なバリエーションの中からお選びいただくことができます。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ