お忙しいビジネスマン必見 滋賀 京都で職場やご自宅にオーダースーツの出張採寸にお伺いするネオモーダ

2016.06.07

オーダースーツというとデパートなどのオーダーサロンに行かなくてはならないと思っておられる方も多いはずです。でも、オーダーサロンにスーツをオーダーしに行く時間もないというお忙しいビジネスマンの方も多いはずです。また、人前でスーツをオーダーするのは恥ずかしいという方もおられるかと思います。

京都と滋賀にオーダースーツショップを構えるネオモーダでは、そんな忙しいビジネスマンの方に対し、ご自宅や職場などご指定いただいた場所にお伺いしてスーツをオーダーして頂ける無料出張サービスを行なっております。しかも、滋賀、京都、大阪、岐阜、福井へは無料で出張いたします。事前にお電話やメールにてご連絡を頂戴しましたら、日時等の調整をさせていただきます。その折に、お買い求めになるオーダースーツのご予算やお使いになる用途、お好みなどをヒアリングさせていただき、お客様にあったバンチブック(生地見本)をお持ちさせて頂きますので、その中からお好みの生地を選んで頂けます。

ご自宅で採寸させて頂いた場合、ご自宅にある他のスーツをお見せいただき、そのスーツの中で気になる部分をお教え頂けたり、着用いただいた時にスーツのどこにシワが出るかを見せて頂くだけで、より体にフィットしたスーツをお作り頂くことができます。また、お持ちのスーツを並べるだけで、似たような色や柄の生地をチョイスせずに、今までにない生地でオーダーすることができます。彼女や奥様に選んで頂くと自分の気づかなかった新しい似合う色が見つかるかもしれません。

生地選びと、デザイン選び、採寸までに要する時間は早い方で1時間、遅い方でも1時間半で終わりますので、お忙しい合間を縫ってオーダースーツをお買い求め頂けます。

自宅が即席の個室オーダーサロンになりますので、人の目を気にせずにゆっくりとスーツをオーダーすることができますので、大変好評を頂いております。滋賀や京都のオーダースーツショップで無料出張サービスを行なっているお店は少ないので、お忙しい方は是非ネオモーダにご一報ください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ