コストパフォーマンスの良いイタリア製レダのオーダースーツが完成しました。

2018.03.11

timeline_20180311_104625.jpg

コストパフォーマンスの良いスーツ生地として有名なのはイタリア製のカノニコですが、今回使用したレダの生地はカノニコを凌ぐコスパの良い生地なんです。

流通コスト、原材料費の高騰などでカノニコの生地も年々高騰しており、今までのように6万円前後では販売させて頂くことが困難になってきました。しかし、ビジネスマンの方がお仕事用にお買い求めになるスーツとしては6万円前後のオーダースーツがもっとも手頃ではないでしょうか。

このレダの生地は、6万円前後で販売させていただける生地としては、今もっともオススメの生地なんです。

コスパが良いだけでなく、光沢感、柔らかさ、着心地などは、イタリア製の持つ特徴をしっかりと抑えているのもオススメするポイントです。

timeline_20180311_104629.jpg

今回は、春夏用のスーツですので、裏地は背抜きとなっております。

timeline_20180311_104627.jpg

生地のコスパが良い分、本切羽などのオーダースーツには欠かせないオプションに予算を回すことも可能です。

腰ポケットもしっかりとDカン留めをおこない、高級感を演出しております。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ