オーダースーツは高級品だと思っていませんか スーツライフが楽しくなるためのアドバイス

2015.04.06

こんにちは、滋賀と京都でオーダースーツショップをやってるネオモーダです。

今回は、オーダースーツが高級なものではなく、自分の活かすアイテムであることをご説明したいと思います。もちろん、高級な生地で仕立てるオーダースーツもございますが、低予算でもスーツライフが楽しめたり、スーツでのお悩みを解決することができることをお教えしたいと思います。

オリジナリティのあるスーツが着たい→ネイモーダのオーダースーツは39,600円からお試しオーダーができます。お試しオーダーであっても、スーツに関わる全てのデザインがお客様に選んでいただくことができますので、自分の個性を活かしたスーツを作ることができます。

スーツを着た時のシワが気になる→既製服のスーツを着た時、ほとんどの方がスーツのどこかにシワが出ているはずです。特に第一釦付近、背中、後ろ首のあたりに出やすいのですが、それは人それぞれが持つ体のクセから出るものです。知識のないオーダースーツショップで購入したオーダースーツであれば同じようなシワは出ますが、当店では採寸時にお客様の体のクセも見させていただき、細部までシワが出ないように補正していきます。勿論、お試しオーダーであっても体型補正はしっかりさせて頂きますので、シワの出ないオーダースーツを着ていただくことができます。

体に合うサイズのスーツが売っていない→体が小柄な方や、大柄な方など自分のサイズに合わないスーツしか売っていないとお悩みの方も多いはずです。そのような方に味方になるのがオーダースーツです。どのような体型の方であっても自分にあったスーツを手に入れて頂けます。

オーダースーツは高いだけのスーツではなく、自分を活かすスーツを手に入れるのもオーダースーツです。スーツでお悩みの方は、ネオモーダまでご相談ください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ