滋賀の人気オーダースーツショップNEO-MODAがこの春オススメする岡山デニムのオーダースーツ

2019.03.08

DSC (1).jpg

日本製のデニム産地として有名な岡山県。オーダースーツショップNEO-MODAが、この春にオススメしたいのがその岡山デニムを使ったおしゃれなスリーピーススーツです。

デニムと言うと、丈夫で長持ちすると言うメリットがありますが、その反面、硬くゴワゴワしていると言う印象もあります。そんなデニムでスーツを作って動きにストレスはないのかと疑問の方もあられるかも知れません。今回使用している岡山デニムは少しだけストレッチの効いた生地で、イメージしているよりは硬くないと言うのが個人的感想です。もちろん、ウールやモヘアなどと比べると生地の厚みはありますが、車を運転していてもさほど気になることはありません。

でも、そこは個人差もありますので、もっとストレッチの効いた柔らかい岡山デニムをもご用意しておりますし、少しでも軽く仕立て上げたい場合は、裏地や袖裏を貼らない方法もございますので気軽にご相談ください。

さて、今回ご紹介している岡山デニムを使ったオーダースーツですが、ご覧の通りステッチやホール糸を濃い黄色の糸を使い、Gジャンをイメージしてデザインしました。お仕事で使うスーツではなく、これからの季節に遊びに行く際や、ゴルフ、結婚式の二次会などカジュアルなスーツとしてデザインしております。袖は肩パットを入れないマニカカミチャと言われるナポリ風に仕立ててあり、よりカジュアルな印象になるようにしてあります。

スリーピースで仕立てたオーダースーツですが、暖かくなればベストだけを単体でお使いいただくこともできますし、上着はジャケットとして他のパンツと合わせてお使い頂くことできます。

この春、滋賀のオーダースーツショップNEO-MODAが自信を持ってオススメする岡山デニムを使ったおしゃれなオーダースーツですが、お安くデニムを仕入れることに成功しましたので、なんとスリーピーススーツで5万円と言うお得なプライスでご提供させて頂いております。安いのに大丈夫と思われる方もおられるかも知れませんが、もちろん国内縫製ですのでご安心ください。

納期には約4週間かかりますので、お早めのオーダーをオススメしたします。また、お忙しい方には無料出張サービスもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは 滋賀県彦根市本町1-6-26  ビスポークテーラー ネオモーダ 0749-22-3500までお願い致します。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ