おしゃれなオーダースーツにオススメのイタリア製ビエレッシの入荷

2019.03.17

IMG_7987.jpg

2019年の春夏生地が続々と入荷しておりまので、少しずつではありますが生地のご紹介をおこなっていきたいと思います。今回、ご紹介するのはお手頃の価格で色柄共にとてもおしゃれなブランドとして人気のイタリア製ビエレッシです。
ビエレッシは仕立て上り価格が6万円台ととてもリーズナブルな生地ですが、他の同等のブランドと比べても本当におしゃれな色や柄が多いのが特徴です。特に今流行りのチェック柄のラインナップが豊富で、チェック柄のオーダースーツが欲しいと言うお客様にはオススメのブランドです。

IMG_7990.jpg

バンチブックの中には様々なチェック柄が入っており、上の生地はグレンチェックの色違い3種類です。優しさのあるブラウン基調の生地、清潔感のあるライトグレー基調の生地、そしておしゃれなネイビー基調の生地と同じグレンチェックでも3色展開されているのはさすがビエレッシ!

IMG_7991.jpg

こちらは、また違った雰囲気のグレンチェックの3色展開です。濃淡のあるグレーの2種類と、最近人気の青みの強いネイビーです。先ほどの生地に比べると少し真面目な印象を与える柄ではないでしょうか。

オーダースーツを作る上で、出来上がったスーツで自分がどのような印象を与えたいのかをしっかりイメージして作ることがとても重要になってきます。オーダースーツショップ ネオモーダではお客様のイメージコンサルティングも行っておりますので、自分にあったスーツの色目などが知りたい方が事前にお知らせください。

IMG_7989.jpg

個人的に好きなのが、上の紺色のグレンチェックです。ネービーと相性のいい暖色系のラインが印象的で、ビジネスシーンでもワンランク上の男を演出してくれる生地ではないでしょうか。この生地でしたらダブルのスーツでオーダーしてもとてもカッコイイと思いますよ。

IMG_7994.jpg

IMG_7993.jpg

ここまでチェック柄ばかりご紹介してきましたが、もちろん王道のストライブも沢山ラインナップされております。鮮やかなピンストライプの生地は存在感抜群の仕立て上りとなること間違いなしです。やはりスーツはストライブが好きって方にはオススメの生地です。

今回、ご紹介した生地以外にも沢山の生地がございますので、ぜひご来店になりご自分の目でおしゃれな生地の数々を確かめてください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ