おすすめのオーダースーツ生地エルメネジルド・ゼニアのトロフェオ入荷

2020.02.07

IMG_0711.jpg

滋賀のオーダースーツ ショップNEO-MODAです。

本日は、2020年春夏生地は入荷してまいりましたので、そのご案内です。今回、ご紹介するブランドはイタリアの人気ブランド エルメネジルド・ゼニアです。ゼニアの中のトロフェオと呼ばれるシリーズが入荷してまいりました。

ゼニアはオーダースーツの人気ブランドランキングで常にトップクラスを誇る人気ブランドです。

トロフェオはゼニアの中の看板レーベルと言われ、糸の細さはスーパー150レベルで、その光沢感、柔らかさ、軽さは最高の逸品と言えます。

IMG_0712.jpg

トロフェオの特徴はスーツの王道的なもの多く、派手さはありませんが、高級感や存在感は抜群で、見る人を魅了するはずです。

またトロフェオ600と呼ばれるウールにシルクをブレンドしたクオリティーもあり、そちらも人気の生地となっております。こちらは1あたりのグラム数は190gと非常に軽く、暑い夏にぴったりの生地です。

決して安いオーダースーツではありませんが、成功者の証として美しいオーダースーツはいかがでしょうか。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ