滋賀でも購入することのできるオーダーシューズ

2021.05.02

oc2ce58fd6c25fd3a59a84c2e1ae60d64_63515088_210313_0077.jpg

滋賀のオーダースーツショップNEO-MODAです。

本日、ご紹介するのはNEO-MODAでおすすめのオーダーシューズです。

当店のオーダーシューズは、国内の提携工場で作られる、イタリア調の革靴です。イタリア製の靴は横幅が小さく感じられる方も多いのではないでしょうか。その理由は、日本人とイタリア人の足の形にあります。日本人の足はイタリア人に比べ足の横幅が広いと言われています。でも、イタリア製の靴はイタリア人に適した足型を使っていますので、日本人が履いた場合、小さく感じて当然です。

当店の扱うオーダーシューズは、日本人向けの足型を使い、デザインはイタリア調で作り方もイタリアの伝統工法であるマッケイ製法で作り上げています。

ですので、日本人の足に馴染みやすく、オシャレな革靴となっております。

写真の靴は、デザインが内羽根ストレートチップメダリオンです。カラーがグリーンで、色の塗り方がマーブル模様のブラーとなっております。

選べるカラーは基本色で11色、塗り方が4パターンあります。それ以外でもお客様独自のオリジナルカラーでお作りすることもできます。

お値段は50,000円とオーダーシューズとしては非常にお求めやすい価格となっております。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ