イタリアから人気のストレッチ素材のスーツ生地が入荷しました

2023.09.23

IMG_5042.JPG

滋賀のオーダースーツ専門店ネオモーダです。

昨今、オーダースーツの素材として人気のストレッチ生地。伸縮性のある素材で作るスーツは、ジャケットを着用した状態でデスクワークや、車の運転も支障なく行うことができ、しかもシワになり難く、とてもメリットの多い生地です。

今回、そんなストレッチ素材の中でもイタリアからおしゃれな柄の生地が入荷してきました。

日本製のストレッチ素材は無地が多くラインナップされていますが、イラリア製の生地では、チェック柄や地模様のあるものが多く、一見フランネルの素材のようにも見えるので、ストレッチ素材だとはわからないはずです。

IMG_5041.JPG

滋賀県彦根市にあるオーダースーツ専門店ネオモーダでは、リーズナブルな国産ストレッチ、おしゃれなインポートストレッチなども多く取り揃えております。

縫製は、安心の国内縫製となっており、安心してお買い求めいただけます。

また、ネオモーダでは滋賀県内、福井県、京都府、大阪府、奈良県、岐阜県、三重県、石川県など近隣へは無料出張サービスも承っております。

ストレッチ素材でおしゃれなスーツをオーダーしたいとお考えの方は、ぜひネオモーダまでお問い合わせください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ