滋賀のオーダースーツショップが福井県福井市へ出張販売に行ってきました

2021.09.23

昨日、福井県福井市にオーダースーツの出張販売に行ってきました。

滋賀県彦根市から福井県はお隣の県ということもあり、毎月のように福井県からのお問い合わせがあり、出張販売に行っております。

福井県には美味しいものも多くありますが、私は越前そばが好きで、福井県へオーダースーツの出張販売に行った時は、必ずお昼ご飯に福井名物の越前そばを食しています。

福井にはあまりオーダースーツのお店がないそうで、滋賀にある当店にお問い合わせが来ますが、当店では福井県への出張採寸は無料で行なっておりますので、スーツのオーダーをお考えの方は遠慮なく出張サービスをお申し付けください。

滋賀のオーダースーツショップNEO-MODAでは、エルネメジルド・ゼニア、ロロ・ピアーナ、ドーメルなどの高級輸入生地をはじめ、イタリアや英国の人気ブランド、国内の高品質でありながらもリーズナブルな生地など多くラインナップしております。

福井県在住の方で、出張採寸をご希望されるお客様は、ご予算やお好みのブランドを事前にお伝えいただけると、オススメの生地をセレクトしてお持ちいたします。

福井県にお住まいの方で、オーダースーツをお考えの方は、ネオモーダまでお問い合わせください。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ