ドーメル アマデウス365のオーダースーツ生地の入荷のお知らせ

2019.03.19

IMG_7973.jpg

英国製ドーメルの春夏物の新しいバンチが入荷しました。レーベルはアマデウス365となっております。このアマデウス365はドーメルのレーベルの中では唯一のオールシーズン生地となっております。他のオールシーズン生地に比べて比較的肉厚な生地ですので、滋賀の寒い冬でも着用可能ではないでしょうか。そして、ドーメルの生地の一番の魅力である鮮やかな生地、トレンドをつかまえた柄は健在で、さすがドーメルの一言です。エルメネジルド・ゼニアは一言で言い表すなら王道、ドーメルは最新ってイメージかと思います。

IMG_7974.jpg

表紙を開けると真っ先に出てくるのが、色柄共に魅了される一着です。近年、人気の高い青みの強いネイビーベースに、相性のいい暖色の糸で織り成されたグレンチェックの生地です。私自身も、この生地で新しいスーツをオーダーしたいと思える素敵な生地から始まります。

IMG_7975.jpg

ドーメルのバンチの特徴は、なんと言ってもチェック柄の多さです。同価格帯のエルメネジルド・ゼニアに比べると種類の多さは5倍以上です。また同じ柄であっても上の写真のように色展開もしてあるので好みのチェック柄が見つかりやすのも魅力です。まだまだストライプの生地がいいと言うお客様も多くいらっしゃいますが、これだけ多くのチェック柄が用意されていると自分でも着たくなるような柄がきっと見つかるはずです。

IMG_7976.jpg

これもまた違ったパターンのグレンチェックの色展開です。爽やかなグレー、重厚感のある濃いめのグレー、そしておしゃれなネイビーと着用するシーンによって色を選べるのも魅力ですよね。

当店では滋賀県では数少ないドーメルの正規品をと扱うお店です。この緑のバンチがその証で、ドーメルやゼニア生地はカードサンプルで見せてくれるお店は並行輸入の生地ですのでお間違えなく。

最近の記事

カテゴリ

オーダーの流れ
よくあるご質問

出張採寸サービス・ご来店は事前のご予約をお願い致します

メールフォームからのご予約はこちらから

お問い合わせ